自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

在宅勤務 ダイエットご飯

昼12:00

 f:id:uriez:20211207125518j:image

ブロッコリー、アボカド、ゆで卵は、私の在宅勤務ご飯の定番です。今日はめんどくさかったので、冷凍ブロッコリーですが、やっぱり生のブロッコリーを茹でた方が美味しいー。

味噌汁はさつまいもなので、主食代わりに。

いもが溶けてドロドロになってて、美味しくなかった…

 

夜19:00 厚揚げとほうれん草のオイマヨ炒め、レタスだけのサラダ、納豆、(写真にないけど)さつまいも味噌汁の残り、バニラモナカジャンボ半分

f:id:uriez:20211207203203j:image
f:id:uriez:20211207203200j:image

 

在宅勤務の後に料理をすると、気分転換になるので良いなぁと思います。たいしたものは作ってないですけど。

最近、メニューが質素過ぎるので、週末は肉を沢山食べよう!