自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

毎日同じようなメニュー

お昼 12:00 目玉焼き、いんげん、まいたけ、アボカド半分

 

f:id:uriez:20220105202926j:image

 

おやつ キットカットのピスタチオ味5個

今日のお昼は炭水化物抜きです。代わりにキットカット5個食べましたが…

いつも同じようなメニューになってしまいます。

考えなくていいからラクです。このメニューなら太らないと思うし、フライパンにまとめて入れて焼くだけなので一番簡単です。

 

夜 昨日と同じお鍋(今日は豆腐入り)、アイス

f:id:uriez:20220105202929j:image

夜も昨日と同じメニューです。

食後のデザートは今日もアイスです。

白菜を使い切ってしまったので、明日はどうしようかなー。

買い物に行くのはめんどくさいので、家にあるもので適当に考えなくては。

 

最近、毎日同じようなメニューになってしまいます。

特に昼はお昼休憩の1時間以内に作って→食べて→洗い物をしているので、簡単なものしか作れません。

簡単でかつダイエット効果も考えると、こうゆうメニューが一番いいと思っています。

でも少しは代わり映えのあるものを食べたいです。

もうちょっと考えてみて、ダイエットにも適した簡単なメニューを取り入れていきたいと思います!