自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

鶏むね肉とポテトのレシピ

昼 レトルト鯖みぞれ煮、オートミール茶漬け、ガトーショコラ

f:id:uriez:20220123212039j:imagef:id:uriez:20220123212042j:image

 

夜 鶏むね肉とポテトのレシピ、チョコ、ワイン

今日はYouTubeで観たレシピを作ってみました!

これですー!

f:id:uriez:20220123211523j:image

玉ねぎ→ポテト→鶏むね肉→クリームと卵のソースで200℃のオーブンで40分焼き、チーズ→トマトを乗せて10分焼くというものです。

 

が、オーブンで40分焼いたのに、全然焼けてないっ😓

オーブンが古くてイケてないせいかなと思います。

で、腹ペコだったので、フライパンでガスで焼きました。

下の方が焦げてしまいましたが、けっこう美味しかったです😊

YouTubeで作りたいなぁと思うレシピを探して、作ってみる事が最近楽しいです♪

でもこのレシピはダイエット的にはNGな感じですが…