自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

食事量が少ない

昼:しめじ豆乳チーズオートミール

おやつ:ブラックサンダー1個、ハーベストサンド2つ

f:id:uriez:20220127201704j:image

夜:レトルトのぶり大根、ご飯

おやつ:ハーベストサンド3つ

f:id:uriez:20220127201712j:image

 

こうやって写真にしてみると、あまり食べてないなーという感じがします🤔

1日座って、どこにも出かけてないので妥当な食事量なのでしょうか…

こんな食事量でこれ以上痩せないとなると、3食普通に食べたらどうなるのでしょうか。

 

さすがに在宅勤務生活も飽きてきました。

世の中の人々は飽きないのでしょうか…家族と同居していれば飽きないのかな?

家で仕事をしていると、他にやるべきことは「料理して食べる」「洗濯する」くらいです。

あとは、NetflixYouTubeですが、最近はハマれるものを見つけられず。

 

だからと言って、会社に行きたいかと言うと微妙です。

たまに行くのはいいのですが、毎日行くのは嫌だし、これからどうなっていくのでしょうか。

個人的には、会社に行かなくてもできる仕事なら、行く必要は無いと思うんですよね。

だからといって、ずーと家にいるのも退屈ですし、同僚と会ったこともないということになりますし、何が良い形なのか模索していくのでしょうね。

 

家でできる楽しい事をもっと見つけたいです。