自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

コーヒーキャニスター

昼&夜:外食

昼おやつ:チョコ

f:id:uriez:20220205164512j:imagef:id:uriez:20220205164510j:imagef:id:uriez:20220205164515j:image

今日は昼も夜も外食でしたが、夜帰ってきてから、甘いものを食べたくて、いつもの今川焼とクレープアイスを食べてしまいました。

 

あとは、今日カルディでこれを買いました。コーヒーキャニスターというらしいです。

f:id:uriez:20220206153826j:image

ずっとコーヒーを入れる容器が欲しかったのですが、やっと買いました。

これ、500円なのですが、何故か前から迷っていて、なかなか買えなかったのです…

でもこれって本当は豆を入れる容器で、挽いた豆を入れる容器では無いのですかね?

ついでにカルディでコーヒーも買ってきました♪

コーヒーをそのまま入れると、缶の金属臭が移るらしいので、ビニールに入れて入れました。