自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

ホワイトチョコ好き

昼 12:00  外食で定食ランチ

 

間食 LOOKホワイトチョコレート1箱、チョコクッキー1、ナッツ

 

ホワイトチョコレート大好き!

LOOKホワイトチョコ去年もお気に入りだったのですが、冬にしか売ってないようで、久々に見つけました。

冬になると、いろんなチョコ売ってるからいろいろ試したくなります。

ホワイトが1番好き!

 

先日、北海道に行った時に六花亭のチョコレートを買ったのですが、とっても美味しかったです。中でもホワイトチョコがめちゃ美味です。

箱に8枚入りで、他にもミルクチョコ・ビターチョコ・抹茶・モカ?等がはいってます。買いたいけど、Amazonで探したら、ぼったくり価格で販売されてました。2倍くらいのお値段で売ってます‼︎

六花亭の公式HPで買うか、次に北海道行く機会があればって感じですね…

他にも美味しいホワイトチョコを探したいです!

 

夜 19:30  3日連続シチュー、アイス

f:id:uriez:20211213205521j:image

 

3日連続ともなると、飽きますが、作らなくて済むのは楽です。他にもおかずが有ればいいのですが、作る時間がなかったので、今日はこれだけです。

夜ご飯はなるべく20時までに食べたいので、なるべく間に合うようにしています。

買い物もしてないので、明日も淋しい夕食になりそう…

 

もっと何品もバランスよく、ぱぱぱっと作れるようになりたい‼︎