自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

ハイボールに代わるもの!

昼:オートミールヨーグルトアーモンドミルクプロテイン

 

夜:タコスミートとレタス、そら豆、水餃子、翠ジンソーダ3缶

f:id:uriez:20220502230902j:image
f:id:uriez:20220502230900j:image

夜おやつ:メロンミルクアイス2本

 

これ、美味しい!翠ジンソーダ

 

ハイボールに飽きてきたので、新しくお気に入りが見つかって良かったです(?)

甘くなくて美味しい。ハイボールより飲みやすいのでグビグビいけてしまいます。

しばらくはこれにしようと思います。

でもハイボールは好きです。自分でウイスキー買って作るとより美味しいのですが、だんだん濃くなってしまったり、毎日飲んでしまったり、炭酸水が無いとロックで飲んでしまったりと危険なので、缶で買うようにしていました。

お店で飲んでも「薄っ!」て時ありますよね・・・