自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

GWとダイエットについて

昼:オートミールオムレツきのこネギいり、ブロッコリー、ヨーグルト(写真無し)

f:id:uriez:20220427202939j:image

 

夜:鶏むね肉と白菜のレンジ蒸し、冷奴きゅうりのせ、オートミールお茶漬け(写真無し)
f:id:uriez:20220427202942j:image

夜おやつ:かじるバターアイス1本

 

昼:アボカド、ゆで卵、オートミールヨーグルトアーモンドミルク

f:id:uriez:20220502230345j:image

夜:昨日の残りに白菜追加、水餃子、ハイボール2缶、ハーゲンダッツ
f:id:uriez:20220502230343j:imagef:id:uriez:20220502230613j:image
f:id:uriez:20220502230348j:image

GW前なので、控えめの食事にしたつもりです。

そして、GW前半の4/29〜5/1は外食中心のためレコーディング無しです!

うなぎを食べました!うなぎは好きですが年に2回くらいしか食べません。たまにだから余計美味しいのかな。

いっぱい食べたので、5/2〜GW後半はお昼はオートミールだけにして、夜は好きなものを食べようと思ってます。

たくさん食べることも幸せですが、最近は、自己管理のために食べる量を調整できることも喜びを感じます。

最近は、筋トレも始めました。ヒップアップと二の腕と下腹部を中心に行なっています。

いつまで続くか?という感じではありますが、夏までは続けたいな。

 

www.amazon.co.jp