自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

2日分まとめ

昼 : 外食

おやつ : チョコ入りマシュマロ

夜 : サラダヨーグルトかけ、鯖のみぞれ煮、ご飯

f:id:uriez:20220323224821j:image

夜おやつ : オリゴスマートチョコ3個

 

昼 : 目玉焼き、アボカド、豆乳プロテインオートミール

f:id:uriez:20220323224909j:image

おやつ : オリゴスマートチョコ3個

夜 : レタスと豚バラ炒め、冷奴、ご飯

f:id:uriez:20220323224929j:image

夜おやつ : チーズスフレケーキ、オリゴスマートチョコ3個、干し芋約50g、白ワイン

 

3連休は好き放題食べたので、記録は無しです。

めちゃ食べましたので、今週はまた控えめ&質素にしています。

ダイエットって、この繰り返しなのかなー。

爆食いしなければ良いんでしょうけど、爆食いする機会が結構あります。

 

あと、砂糖の接種量を減らしたいと考えています。

それでオリゴスマートチョコとか干し芋を買ったのですが、なかなかそれだけだと満足度が低く感じて、いろいろ買い足して食べてしまいます。

少しずつ砂糖を減らして行きたいです。

何のためかは謎ですが…ダイエットのためかな?

 

あと、暖かくなってきたからウォーキングもしたいと思っています。2日に1回くらいは歩きたいかな!