自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

3日分まとめ

昼:レタスきのこ卵オートミール雑炊、

昼おやつ:ブラックサンダーいちご味

f:id:uriez:20220327201820j:image

 

夜:外食、たくさん食べました。お酒もたくさん。

 

昼 :カフェでキャロットケーキ&コーヒー

 

夜:鶏むね肉とキャベツのレンジ煮、水餃子、お茶漬け、アイス2個、ハイボール2缶

失敗してぐちゃぐちゃになったため写真なし

 

昼:外食ですが、たまには写真ありで。自炊写真ばかりで絵面が悪いので・・・

f:id:uriez:20220327202117j:image

夜:ひき肉とキャベツの回鍋肉風炒め、冷奴、ご飯

f:id:uriez:20220327202127j:image

夜おやつ:アイス1個、ブラックサンダー1個

f:id:uriez:20220327202229j:image

 

昨日も今日も春キャベツを使いました。春キャベツは色がキレイで春っぽいですね。

美味しかったです。

春だけですからいっぱい食べたいです。

 

そして、昨日も今日もお昼はカフェに行きました。

休日のランチはいろいろなカフェに行ってみるのも良い過ごし方ですね。

カフェまでたくさん歩いて行くようにすれば運動にもなるし、良いかもしれません。