自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

今週はダイエット

本日身体が軽い感じがしたので、体重を測ったら、、、

増えてました。48.4kg!

最後に測った10日前より1kg増えてる。

先週はいっぱい食べたからしょうがないですが、今週はダイエットしないと…

来週はGWなので、備えておかないとです。

 

昼:外食

夜:ほっけ、ピーマンとささみのマヨ和え、納豆、ご飯

f:id:uriez:20220425204743j:image

夜おやつ:かじるバターアイス2本

f:id:uriez:20220425205312j:image

 

昼:ブロッコリーアボカドゆで卵、ヨーグルトオートミール

f:id:uriez:20220426200552j:image

夜:昨日までの残りもの、冷奴きゅうりのせ、納豆ご飯
f:id:uriez:20220426200549j:image

夜おやつ:かじるバターアイス2本

 

食べる事しか楽しみが無いのに、この食事内容では淋しいな。

 

しかし在宅勤務していると、暑いです!

今日は耐えられずドライをつけてしまいました。電気代高いのに😭