自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

無心で鶏団子

昼:外食

おやつ:チョコ

 

夜:鶏団子ともやしのお鍋、冷凍のさつまいもスティック、ビール2缶

f:id:uriez:20220128202550j:imagef:id:uriez:20220128213944j:image

 

今日は夜ご飯作るの面倒だなーと、お惣菜を買おうと思ったのですが、力を振り絞って(?)、鶏団子ともやしのお鍋を作りました。

何というか、無心で鶏団子を作りました。

そんなに苦では無かったです。

あとは、冷凍のさつまいもスティックをノンフライヤーで焼いてバターをかけて食べました!焦げてる!

そして朝ドラを観てむしょーに食べたくなったコレを冷凍食品で見つけたのです。

今川焼。朝ドラでは回転焼きと言ってました。

2個食べました…

f:id:uriez:20220128213910j:image

 

今日は昼からいっぱい食べて満足しました!

明日の昼は鍋の残りで雑炊にします。

 

今日もYouTube見ながら、ビールが飲めて幸せです。