自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

だいぶ減りました

今日の体重 : 47.2kg

昼 : レタスしめじ豆腐卵スープ、今川焼きショートブレッド

f:id:uriez:20220311215957j:imagef:id:uriez:20220311220052j:image

 

18:00頃 : 豆乳オートミールプロテイン、ナッツ

 

夜 : 豚バラと小松菜のお鍋、赤ワイン、

(写真なし)冷凍餃子4つ、さつまいも
f:id:uriez:20220311215954j:image

夜おやつ : ブラウニー

f:id:uriez:20220311220312j:image

 

日曜日に48.8kgあったのが、47.2kgになりました!

なんと、1.6kgも減りました。これってやっぱり水分なのかな?

ホントの体重ってよくわからないなぁと思います。

今日ワインを飲んだので、また浮腫んで増えそうな感じはします😅

 

今日のお昼はレタスしめじ豆腐を鶏ガラスープで煮て、溶き卵を入れたスープにしました。

りんご酢とごま油ラー油も入れました。

オートミールを入れないで、炭水化物は今川焼きショートブレッドというお菓子にしましたが…

16:00くらいにはクラクラするくらい、お腹が空いて、結局オートミールとナッツを食べました。