自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

調整しないと!

今朝の体重:48.8kg(やばい)

昼:オートミール雑炊、信玄餅雪見大福アイス(写真なし)

f:id:uriez:20220306175428j:image

夜:鶏胸肉きのこニラ、ブロッコリー、ご飯

f:id:uriez:20220306175425j:image

夜おやつ:アイス1個

f:id:uriez:20220306175422j:image

 

◆体重がやばい

先週は外食中心の生活だったため、自炊の日記はお休みしてしまいました。

食事以外にもスタバで甘いものを食べたり飲んだり、お酒をたくさん飲んでいたら、体重がやばいことに!

今週は調整の1週間としたいと思います。

早速夜に作ったのはこれです。これを3日分の夜ご飯のおかずにしたいと思います。

これだけ食っていれば痩せるらしい・・・ご飯も食べるけど。アイスも。

youtu.be

 

◆お金もやばい

外食しまくりの好き放題やっていたせいで、お金もやばいです。

節約を今年の豊富にしていたのに…😭

あと思いがけない高額出費が発生しそうで、とても心を乱されております😭

まさに安物買いの銭失い的な感じです。

思いつきで行動してしまったツケだと思っています。

人生長いのでこんな失敗もあるよなと思って、対処したいと思っています。

大したことではないのですが、私にとってはとても辛いし、痛い出費です。

対処法が固まったら記録しておきたいと思います。

今年は旅行も控え地味に暮らしていきたいと思います…