自己管理の日記

ダイエットや自炊等について主に書いています。自己管理を継続していくための日記です。

休日

今朝の体重:48.0kg😣

昼:ブロッコリーチーズオムレツ、根菜のコンソメスープ、ハーゲンダッツ

f:id:uriez:20220206153853j:imagef:id:uriez:20220206153858j:image

 

夜:厚揚げとネギのバターポン酢炒め、冷凍餃子、ハイボール、おつまみ、写真にないけどホットワイン

f:id:uriez:20220206153913j:imagef:id:uriez:20220206153917j:image

 

体重がヤバめです・・・

食べてないつもりで、食べてる感じになってきているのかも・・・

来週は引き締めていきたいと思います!

 

最近のお休みの日の楽しみといえば、飲むことぐらいです。

映画を観ても途中で寝てしまうし、集中力がありません。

もっと読書したり、お勉強したり、有意義に過ごしたいとは思うのですが、

なかなか実行できずにいます。

春になったらもっと活動的になりたいと思います!

その頃にはオミクロンもピークアウトするかもですし、今は計画を立てる時期としようと思います。